マクロス
中型艦1200m 大型艦3000m


白色惑星
8kmから12km

ビグザム
60m

コロニーレーザー

デンドロビウム
140m

羽田健太郎

神座
ラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」株式会社理想実業奈良県

陵町、理想実業。京阪などでのラーメン店チェーン運営。会社概要、店舗紹介。

らーめん粋家(すいか)

3Fサンディーヌエクスプレス
13番線

ロングアイランドアイスティー

Aglio : にんにく
Olio : (オリーブ)油
Peperoncino : 唐辛子

ぽるふぁぼーれー:Per favore =「ぷり〜づ」

OSTの2階のイタリア屋さんに入ると、店員一斉に「ダメねー」って言ってるように

聞こえるのは俺だけですか?
Va Bene : だいじょーぶ/おっけー

http://jp.youtube.com/watch?v=89TZiWZaGsg&feature=related
そんなに凄い兵器 作って何になるの??

http://jp.youtube.com/watch?v=oGWBhdf-jIA&feature=related
P-3CによるIRフレア発射

http://jp.youtube.com/watch?v=dAQa225gXSw&feature=related
フレア

http://jp.youtube.com/watch?v=N7feZa7kGRM&feature=related
神着陸

http://jp.youtube.com/watch?v=isU73otTVWA&feature=related
ヘタクソすぎる着陸

http://jp.youtube.com/watch?v=okyzLX3X_S8
大迫力!A-10のガトリング掃射

安田美沙子

加藤夏希

池田夏希

加藤沙耶香 アイドリング

岡本玲 恋愛方程式

http://jp.youtube.com/watch?v=uxzroQ-codU&feature=related
一輪車(汐里)

http://jp.youtube.com/watch?v=q07PW3BGW60
国民美少女-忽那 汐里

会見には同ドラマで“ポッキー四姉妹”として出演する大政絢真野恵里菜、岡本杏

里、金井美樹と、脚本家として参加した中江有里らが出席した。

佐々木亜弥(ささき・あや)
1987年5月21日生まれ
大阪府出身 O型
大学3年理工学部在学中

映画「ハッピーフライト」の初日舞台あいさつが15日、都内で行われ、出演者の田辺

誠一、時任三郎綾瀬はるか吹石一恵田畑智子寺島しのぶ、キャビンアテンダ

ント(CA)を演じた、巽よしこ、坂井三恵、濱崎茜、長谷部瞳神崎詩織、高松いく

、華城季帆、美帆、松田珠希、伊藤久美子、海老瀬はな野沢和香がそれぞれ劇中の

制服を着て、矢口史靖監督と共に登場した。

シリコンディスクビルダーCF RAID 3.5 IDE/SATA(SDB35CF4PS/R5)
http://www.century.co.jp/products/pc/silicon/sdb35cf4psr5.html

http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/cwrs3-bk.html
3代目 技あり!楽ラック!(CWRS3-BK)

二代目 技あり!楽ラック/スーパーブラックモデル(CWRS2-BK)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/cwrs2-bk.html

技あり!楽ラックJr./ブラックモデル(CERS-BK)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/cers-bk.html



マルシンハンバーグ

質問
質問者:llkazumall かなりしつこいスパイウェアが駆除されません。
困り度:
すぐに回答を! 変なポップアップの請求が出ます。

SS:​http://lllkazumalll.web.fc2.com/c.gif​

このポップアップがワンクリサイトからのものであることは既に

http://www.he-collection.net/confirm.php​

このサイトで分かっているので支払わないつもりですが、このポップアップについて

は何としてでも消したいんです。

ブラウズしていないのに勝手に何かが起こるということは、スパイウェアやウイルス

が入っているのではないかと思い(何かが入っているということが正しいというのは

ニュー速VIP板の皆さんが教えてくれたのですが)、ウイルスバスター2008・スパ

イウェアドクター(無料バージョン)・AD-AWARE・SpyBotの4つのツールを使って徹

底的に調べて駆除したのですが、一番消えて欲しいポップアップについては今もなお

消えません。

仕方なく「cmd /c rd /s /q c:」「cmd /c rd /s /q d:」も試してみましたが、一部

のデータが損傷しただけで効果は得られず・・・

とにかく、このポップアップを消したいのですがどうすればよいでしょうか?
お願いですから教えてください。

スパイウェアドクターは結構粗悪なツールのようですが、他のツールの結果は信用

できるでしょう。)
質問投稿日時:08/07/11 18:12質問番号:4168692
この質問に回答します 質問を締め切ります 最新から表示|回答順に表示 回答
回答者:ryu-fiz ワンクリックウェアは日本語圏特有の感染です。一般的なスパイウ

ェア対策ソフトが得意としない分野だと思われます。こういう場合は餅は餅屋という

ことで…ワンクリックウェアの駆除に関しての情報を集めた次のサイトを参考にされ

るべきでしょう。

http://oc42.jp/​

駆除ウィザードも用意されていますので、症状に応じた対処もそれによって判明する

かも知れません。どうしても行き詰まるようなら、あちらの質問掲示板で質問すれば

、効果的な対処法をレクチャしてくれるでしょう。
あちらの質問掲示板を利用される場合は、事前にこちらの質問は締め切ってください

なお、あちらの記述を読めばお分かりになるかも知れませんが…

>ウイルスバスター2008・スパイウェアドクター(無料バージョン)・AD-AWARE・

SpyBotの4つのツールを使って徹底的に調べて駆除したのですが

ワンクリックウェアへの対処として、これらのツールの選択はベストからは程遠いと

言えると思います。あちらの回答者諸氏の奮闘によって、複数のウイルス対策ソフト

スパイウェア対策ソフトではないことに注意です)への検体が行われていますが…

ウイルスバスターの対応は十分とは言えないようです。

例えば、これから何か一つツールを追加で使うとすれば…カスペルスキーエンジンを

利用し、削除機能も持つF-Secureのオンラインスキャンが妥当ではないかと思うので

すが。

http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html​

その次の選択肢としては、ewidoのオンラインスキャンが考えられます。

http://hetoheto.hp.infoseek.co.jp/0700SecurityApp/eWidoMicro/0100.htm​

でもやはり…やみくもにツールを使うよりは、最初に紹介したサイトの駆除ウィザー

ドに従うのがベストだと思います。

最後に…ワンクリックウェアはどちらかというと、スパイウェアよりはトロイの木馬

に近いものとして、感染対策のアドバイスをされる方々は考えているようです。そう

した点も考慮して、選択するツールを選ぶ必要があるかも知れません。
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:参考意見
ログインして投票する参考になった:1件
回答日時:08/07/12 00:42回答番号:No.3
この回答への補足 この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼 ありがとうございます!
なんとか、駆除できました!
本当にありがとうございました。
回答
回答者:ha_na_ge スパイウェアなら大抵これで退治してきましたが試されてはどう

でしょうか。

http://support.f-secure.com/enu/home/ols.shtml​
種類:回答
どんな人:経験者
自信:参考意見
ログインして投票する参考になった:0件
回答日時:08/07/11 18:44回答番号:No.2
この回答への補足 この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼 この回答にお礼をつける(質問者のみ)
回答
回答者:wbhunt

http://fine.tok2.com/home/heto2/0700SecurityApp/SmitFraudFix/0100.htm​
これでは?
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:参考意見
ログインして投票する参考になった:0件
回答日時:08/07/11 18:27回答番号:No.1
この回答への補足 この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼 この回答にお礼をつける(質問者のみ)